SSブログ

★サイト目次
★便秘解消の方法

★便秘解消の食べ物

★妊娠中の便秘解消

★便秘解消と肌荒れ

★便秘解消の運動
★便秘解消のサプリメント

★便秘解消とダイエット

★便秘解消とヨーグルト

★便秘解消と食物繊維

★北の大地の天然オリゴ糖

米ぬかを食べて便秘解消した実例 [便秘解消の方法]

自分の母親は、魔女たちの22時で放送された「米ぬかケーキ」を見て、
米ぬかを食べ始めました。

すると、1週間くらいして、お通じが改善されたそうです。

これまでは、3~5日でないことが当たり前で、常にお腹が張った感じがして苦しんでいましたが、それが2日に1度出るようになりました。

komenuka1.JPG
炒った米ぬかを瓶に入れて保存し、

komenuka2.JPG
スプーン3杯ほどを朝晩食べていました。

食物繊維が効いたのでしょうか?

ちなみに、便秘対策としてヨーグルトも毎日食べていました。
相乗効果もあったかもしれません。

個人差もあるでしょうが、便秘にお悩みの方に米糠はおすすめです。
母が体験したので間違いないです!

ただ、ダイエット作用はまだ出ていません。
成果があったら、また口コミレビューしたいと思います。
-------------------------
追記

お通じが良くなったという、私の母ですが、
1ヶ月ほど米ぬかを食べていたら、ウエストが3cmほど細くなったそうです。

ついにダイエット効果が出てきました!
とはいっても、もともとウエストがかなり太かったので、減りやすい状態だったからだとは思うのですが…。

それでも、減ったことは間違いないので、さらに続けるそうです。
どこまでウエスト痩せができるか楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

便秘解消に効果抜群な食べ物・サプリメントはこちら!」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。